ニュース NEWS

2021/02/25 16:45

メインクエストに新MAP登場


メインクエストに蕭然たる地下世界 『カオスの入り口編』が登場!

幻獣王の口より語られた、世界の真実の一端。
かつて始まりの三人と呼ばれた者たちが、魔界の深奥にて目の当たりにした異界の混沌。
世界に破滅を齎すこの大いなる力に、2000年の歳月を経て、
いまノアが手を伸ばそうとしている。
カオスの眠る地として幻獣王が告げたのは、大陸の中心たる皇都セントラルの地下。
ナディアの魔術により転移した一行は、皇都を守護する帝国の勇士たちとも合流し、
共に押し寄せるノアの幻獣へと立ち向かう。
遥か原初の時代より始まり、今なお大陸を動乱に巻き込むヴィデーレの因果。
その永きに渡る戦いに、いかなる結末が待ち受けるのか。
壮大なる地下世界にて、人の運命を懸けた決戦が始まる。

また、ミッションノートには新MAPに対応したミッションも追加されております。
是非、報酬獲得を目指し、クエストに挑んでください。

更にRANK上限を1250まで開放し、以下の期間中「ストーリークエスト経験値2倍イベント」を実施いたします。

【開催期間】
2021年2月25日(木) メンテナンス後 ~ 2021年3月11日(木) メンテナンス前まで

【内容】
期間中ストーリークエストで獲得できる経験値が通常時の2倍になります!
ランクをあげるチャンス!
※2倍となる経験値はプレイヤーランクの上昇に必要な経験値となります。ユニットレベルは上昇いたしません。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾