少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ニュース NEWS

2017/01/19 13:29

1月19日アップデート内容

『少女とドラゴン』運営チームです。

1月19日のアップデート内容をご案内いたします。

アップデート内容

■メインクエストに新MAP登場!
新たにメインクエストの7枚目のMAP「魔界の入り口ブランシルヴァ編」を追加いたしました。

  魔界の入り口ブランシルヴァ編
  強制的に幻獣の力を操る秘術。それを可能にする「燭台」。
  天険の国グラージャにその謎を解く鍵があるという。
  謎の力を持つ神子(みこ)との出会いと共に、
  魔族の城を舞台に、新たな冒険の幕が上がる。
 
併せて、ミッションノートには追加MAPに対応したミッションも追加されております。
是非、報酬獲得を目指し、クエストをお楽しみください。

また、マップ追加に伴い以下の対応を行いました。

・メインクエストの必要APの減少
・Rank上限を600に開放

■ダークエルフの水晶洞ガチャ開催!

ダークエルフの棲まう水晶洞。美しく気高い闇の一族が登場!

【開催期間】
2017年1月19日(木)メンテナンス後~2017年1月30日(月)12:00

【超お得なチャンス!10連ガチャが有償オーブ25個!】
10連ガチャを“オーブ25個”で回せるキャンペーンを開催!
さらに、☆5ユニットの出現確率7.5%!
 当ガチャは、期間中、「キャンペーンガチャ」に出現!

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■新たな幻獣大討伐「怪火に嗤う外悪虐鬼」開催!

幻獣大討伐に新たな期間限定イベントクエスト「怪火に嗤う外悪虐鬼」を実装いたしました!

◆開催期間
2017年1月19日(木)15:00~2017年1月26日(木)23:59まで

◆幻獣大討伐イベントとは?
幻獣大討伐イベントは、イベント期間中のみ出現する専用クエストのクリア時に、「合計ダメージ値」や「クリアターン数」などから算出される”イベントPt”を貯めて、そのPt数をユーザー間で競い合うイベントです。
幻獣大討伐中は専用クエストをクリアした後に、獲得したイベントPtの結果が表示されます。

イベントの期間中に獲得した最大イベントPtのランキングに応じて、豪華報酬を獲得可能!
ランキング報酬には☆5ユニット確定のガチャ「七色の雫ガチャ」が引ける“七色の雫”も!

また、イベント期間中に獲得したイベントPtの合計に応じたPt達成報酬も多数存在!
イベントPtをためて豪華報酬を獲得しよう!
 

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■その他メンテナンス内容
・以下のクエストを開催(1/26メンテナンス前まで)
大地という名の激神
怠惰なる破壊神
 

・天候スキルの効果が次のwaveに引き継がれる不具合の修正

・戦闘中のスキル説明文の調整

・デュエルで敵編成が初期クールタイムの影響を受けない問題の修正

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾