少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ニュース NEWS

2017/03/30 14:30

3月30日アップデート内容

『少女とドラゴン』運営チームです。

3月30日のアップデート内容をご案内いたします。

アップデート内容

■メインクエストに新MAP『宗教国家グラージャ編』が登場!
新たにメインクエストの8枚目のMAP「宗教国家グラージャ編」を追加いたしました。

宗教国家グラージャ編
光の神子ミトラと共に、たどり着いた天険の地グラージャ。
グラージャを二分する双子神の戦いの果てに、
大陸に戦乱を運ぶ暗黒の炎が立ち上る。舞台に、新たな冒険の幕が上がる。

併せて、ミッションノートには追加MAPに対応したミッションも追加されております。
是非、報酬獲得を目指し、クエストをお楽しみください。

また、マップ追加に伴いRank上限を650に開放いたしました。

このたびの新MAPで獲得できるキューコン、ハピネスは以前ユニット名『欠番』として表示をしていたユニットとなります。
新しいキューコン、ハピネスの性能は以前と同じですが、ユニット一覧での並び順が異なります。
今後のアップデート準備のため、既存のクエストで入手できるハピネス、キューコンも順次変更いたします。

ハピネスイーターの幻獣契約には下記4体のユニットを使用しますが、
4月13日のメンテナンス以降は新しいハピネスが必要となります。
[攻撃] ハピネス
[HP] ハピネス
[防御] ハピネス
[スピ] ハピネス

■ガチャイベント『超召喚祭』開催!移管1周年記念で確率UP!

★5ユニット出現確率が超絶UPするガチャ祭超召喚祭が開催!
さらに運営移管1周年を記念して今だけ、キャンペーンガチャの★5当選確率が12%にUP!

【開催期間】
2017年3月30日(木)15:00~2017年4月3日(月)12:00

【内容】
・★4以上のユニットのみ出現!
・キャンペーンガチャ(※1)は★5ユニット(※2)の出現確率が12%にアップ
・キャンペーンガチャはカリスマ(※3)が10で排出

※1:有償オーブのみで利用できるガチャ
※2:ガチャ排出時最高レアリティのキャラクター
※3:クエスト終了時、追加報酬獲得確率が上がる値

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■今だけ!チュートリアル突破でガチャ20連回せる!

新規応援キャンペーンとして、今だけチュートリアル突破時に貰えるオーブが通常の6倍、
ゴルドが通常の10倍になるキャンペーンを実施します。
オーブを全てレアガチャに使用すれば、なんと20連のガチャを回せます!

更にキャンペーン期間中は毎日進化に必要な素材が集められる特別クエストを実施します!
ゲームを始めるなら今がチャンスです!

【開催期間】
2017年3月30日(木)15:00~2017年4月13日(木)11:00

※オーブとはゲーム内でガチャ等の様々な機能にご利用できるアイテムとなります。

■その他メンテナンス内容

・装備品『幻獣王の腕輪』の画像が異なっていた問題を修正しました。

・以下のクエストを開催(4/6メンテナンス前まで)
大地という名の激神
邂逅、氷点下の暴帝
万物遮断の純情
進蝕!幸福を食む軟体幻獣

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾