少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2018/12/06 16:00

12月6日アップデート内容のお知らせ

『少女とドラゴン』運営チームです。

12月6日(木)のアップデート内容をご案内いたします

アップデート内容

■フルボイスキャラ列伝『吹雪舞う蒼の原風景』が登場!

現代よりおよそ2000年前、原初の時代。
吹雪の中を救われ、妹アンリと共にヴィデーレの一族へと加わった戦士ベルゼ。
彼はエルヴィー・リティシアら一族と共に天使と魔族との戦いに身を投じてゆく。
創造主ノアのもとに徐々に力をつける人間たち、だがそれは、現在へと続く破滅の始まりだった……。
己の怒りと邂逅する時、戦士は極北の地にて神話となる。

キャラ列伝『吹雪舞う蒼の原風景』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

※詳細は別途お知らせをご参照ください。

■『救世を願う希望ガチャ』開催!

列伝で活躍する新ユニットの排出確率がアップしたガチャが登場!
さらに、お得に利用できるレアガチャや、1日1回割引や新ユニット獲得大チャンスのキャンペーンガチャも登場!

【開催期間】
2018年12月6日(木) メンテナンス後 ~ 2018年12月13(木) 10:59まで

※詳細は別途お知らせをご参照ください。

■幻獣降臨クエスト「ガウリード」登場!

今回の列伝にも登場する「ガウリード」が新たに幻獣級クエストとして登場です!
期間中に是非挑戦しよう!

【開催期間】
2018年12月6日(木) メンテナンス後 ~ 2018年12月13日(木) 10:59 まで

クエスト名:『魂を捧げた豪竜』
ボス:☆5樹属性[地竜]ガウリード
※詳細な開催時間はゲーム内でご確認ください。
※期間終了後、古の大迷宮に同内容で階層追加を予定しております。

『魂を捧げた豪竜』はすべての難易度のクエストをクリアすると、オーブ1個を獲得することができます。
また、上記開催期間中は、幻獣級の初回クリア報酬にクエストで登場した
BOSSユニットを1体獲得することができます!
※報酬は『「魂を捧げた豪竜」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

◆幻獣クエストとは
力と覚悟がある者のみ挑戦できる難関クエスト。
難易度は「超級」「幻獣級」の2種類のみ。
クエストをクリアすると、一定確率でボスユニットがドロップするぞ。
幻獣襲来クエストのボスユニットは、強力な戦力になるだけでなく、
素材として活用すると一部の☆5ユニットが幻獣契約可能になる。
自分の力を試し、強力なユニットを獲得するチャンス!

■特別クエスト「聖夜!外地調査隊」出現!

期間中のみ出現しているイベントクエストをクリアすると豪華報酬を獲得!

【開催期間】
2018年12月6日(木)メンテナンス後 ~ 2018年12月13日(木)10:59まで

◆外地調査隊とは?
1.どの階層からでも挑戦が可能!
2.期間限定の特別クエスト!
3.外地調査隊は"ノーコンティニュークエスト"!
4.クエストクリア後にプレゼントボックスに豪華アイテムが贈られます!

■その他メンテナンス内容

■以下の不具合の修正
・「[強欲の火焔]ヴォイド」が覚醒後にフォーススキル1を使用した際に、
 起死回生の効果が発生しない場合がある問題
・リーダーユニット装備した装備品の追加効果1の効果が、
 特定条件下でパーティメンバー対して正常に機能しない問題

■以下のクエストを開催(12月13日(木)メンテナンス前まで)
混沌に埋ける異焔
終末告げる殲滅の炬火
怠惰なる破壊神
終焉を与えし幻獣の王

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾