少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2019/04/04 15:00

【先行配信版】神話クエスト『闇に蠢く混沌の核』登場!


鍛え上げたユニットで圧倒的な強さを誇る神話級の幻獣に立ち向かえ!

【開催期間】
2019年4月4日(木)メンテナンス後 ~ 2019年4月11日(木)10:59まで

『闇に蠢く混沌の核』
ボス:☆6闇属性[混沌]アザトース
バトル形式:チェンジバトル

◆闇に蠢く混沌の核(先行配信版)とは?
先行配信版クエストとして一部難易度が緩和され「裏クエスト」が出現しません。
※一定の確率で「アザトース」や「装備」をドロップアイテムとして獲得することができます。
※先行配信版では「アザトース」を幻獣契約することはできません。

◆闇に蠢く混沌の核の裏クエスト
1.今後のアップデートにより『闇に蠢く混沌の核』は更に凶悪なクエストに変貌を遂げます。
2.クエストクリア後に「裏クエスト」が出現するようになります。
3.裏クエストをクリアすると「専用装備」と「楽譜」を獲得することができます。
※裏クエストに挑戦しなくても初回クリア報酬は獲得できます。
※裏クエストではクリア報酬ならびカリスマ報酬はありません。

◆神話クエストとは
神話クエストでは、コンティニュー不可!
強さの高みを目指す超難関クエスト。
難易度は「神話級」のみ。
超難関に相応しく、ボスユニットは圧倒的強さを誇る。
自分の力の限界を試し、超強力なユニットや特別な装備品を獲得するチャンス!

また、初回クリア報酬にクエストで登場した
BOSSユニットを1体獲得することができます!

◆チェンジバトルとは?
1.1編成ユニット4体と控えユニット2体の最大6体でクエストに挑戦! 
2.自ユニットのターンでチェンジボタンを使用すると、控えユニットと交代することができます。
 →自ユニットのターン以外で使用した場合は、自ユニットのターンがきた時に交代します。
 →自ユニットのターン内であれば控えユニットとの交代は何回でも行える。
※控えユニットは全て自分が所持しているユニットのみとなります。
 →フレンドの助っ人ユニットは選択することはできません。
※控えユニットはバフやデバフなどのターン数は経過されず保持した状態となります。
※天候スキルを発動して控えユニットと交代しても、発動している天候は保持されます。
※控えユニットをロングタップすると、「standby!」状態にできます。
 →ユニットが倒れた時、「standby!」状態で選択されているユニットが登場します。
※控えユニットのリーダースキルは発動しません。
※控えユニットもリーダースキルの対象となります。
※リーダースキルユニットがチェンジにより、控えにいてもリーダースキルは発動いたします。
※控えユニットは、wave移動時HPは回復いたしません。

入手可能装備

画像 ステータス
装備性能
装備性能

※同じ装備であっても強化によるステータス上昇値は異なる場合がございます。
※同じ種類の能力を持ったユニットに装備した場合、装備品の特殊能力は発揮されない場合がございます。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾