少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2019/06/06 16:14

フルボイスキャラ列伝『放浪の両星と蒼い羽』登場!

ステュクスの亜空間から脱出し、エアリアへ辿り着いた土星の子ディオネ。
彼女はそこで獣人の少女フレイ、鳥の獣人セフィーロと出会う。
亡国クルディスラの同胞を助けるべく行動しているという彼らに、
ディオネはボウラキアの元兵器としての素性を打ち明けられないまま協力することに。
数奇な巡り合わせの下、故郷を取り戻す者たちの戦いが始まる。

フルボイスのキャラクター列伝クエスト『放浪の両星と蒼い羽』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

◆メインキャスト紹介
【ディオネ】(cv:藤田 茜)
【フレイ=リィ】(cv:本多 陽子)
【セフィーロ】(cv:鈴木 崚汰)
【ハミル=ロァ】(cv: 安田 奈緒子)
【アムル】(cv:河瀬 茉希)
【レルイ】(cv:吉田 有里)

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
6月13日(木)メンテナンスまでに、列伝クエスト『放浪の両星と蒼い羽』全章クリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「最終クエスト名」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。
※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾