少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2019/08/22 15:00

フルボイスキャラ列伝『泥濘に落ちた雫』登場!

一部キャスト名に誤りがあり、修正いたしました。


雨。皇都セントラル。地に伏せ泥に塗れながら、
幾度目かも知れぬ絶命を迎えた濁流の牙王サヴェジガスト。
一滴の雫が、朽ちゆくその瞳を洗う。それは死にゆく幻獣を穿つ雨だったのか、あるいは--。
原初の時代に綴られた、泥と雫の物語。

 

キャラ列伝『泥濘に落ちた雫』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

◆メインキャスト紹介
【フェンテ】(cv:桑原 由気)
【スラッジ】(cv:室 元気)
【クーベル】(cv:高柳 知葉)
【エンラ】(cv:石上 静香)
【ルイレン】(cv:渡辺 紘)
【ナディア】(cv:小松 奈生子)
【ノア】(cv:金子 哲平)

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
8月28日(水)メンテナンスまでに、列伝クエスト『泥濘に落ちた雫』全章クリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「最終クエスト名」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。
※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾