少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2019/09/05 15:10

フルボイスキャラ列伝『刀魔転生、鬼哭譚』登場!

キャラ列伝『刀魔転生、鬼哭譚』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

12年前、トウドの都。国の指導者である将軍の長子ゴギョウは、将軍家に代々伝わる四種の神器に認められない己を憂いていた。
焦りと不安を打ち消すように特訓に励む中、妖魔に襲われている子供を見かける。
とっさに助けるべく前に出たゴギョウ。だがその子供はトウドの敵、"鬼"の力を行使した……。
かつて生じた人と鬼の出会い。それは現在のトウド騒乱へとつながる、全ての序章。

・メインキャスト紹介
【ハクキ】(cv:大森 日雅)
【ゴギョウ】(cv:白川 周作)
【アズサ】(cv:谷口 夢奈)
【リンドウ】(cv:森永 千才)
【コクスイ】(cv:川上 千尋)
【クガイ】(cv:近藤 唯)
【キキョウ】(cv:阿部 里果)
【スズシロ】(cv:角元 明日香)

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
9月12日(木)メンテナンスまでに、今回登場した列伝クエストを全章クリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「最終クエスト名」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。
※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾