少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2019/09/26 15:10

【追記2】期間限定イベント「キューコン大捜索隊」開催!

【追記】
キューコンイベント画面でレーダーを未使用の状態でポイント交換すると、レーダーが使用されてしまう問題を確認しております。
本問題の修正までポイントの交換の際は、レーダー使用後かレーダー使用時にポイント交換を行っていただくようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

【追記2】
レーダー未使用の前にポイント交換をするとレーダーが使用されてしまう問題を修正いたしました。
念のため予め再起動をしてお試しください。
また、キューコンレーダーを使用時のキューコン表示位置は、その中のどれか一つで出現されることを示しております。
どのクエストで出現するかは実際にお試しいただくか情報交換などでご確認ください。


【開催期間】
2019年9月26日(木)メンテナンス後 ~ 2019年9月30日(月)23:59

◆キューコン大捜索隊とは?
1.メインクエスト「ノーマル」で特定のクエストに進軍しクリアした際に裏クエスト「キューコンの村」が出現する!
→イベント開始から「2時間毎」に出現クエストが再抽選され出現場所が変わります!
→メインクエストで出現クエストが潜んでいるマップを教えてくるヒントが隠されています!
2.挑戦すると、それまでに使用していたユニット編成で戦闘が開始!
3.裏クエストは"ノーコンティニュークエスト"!
4.クエストをクリアできれば、一定確率で限定ユニット「ブレイブキューコン」がドロップ!
5.イベントページでキューコンを変換して「キューコンPt」を貯める!
6.キューコンの村の発見数に応じて豪華報酬が貰える!

出現した場合は、果敢に挑戦してみよう!

※裏クエストに挑戦してもしなくても、それまでのクエストのクリア報酬は獲得できます。
また、裏クエストに敗北しても、前のクエストの報酬は獲得できます。
※裏クエストではAPは消費されません。
※「メインクエスト(ノーマル)」以外では裏クエスト「キューコンの村」は出現いたしません。
※発見数は「キューコンの村」に挑戦した際にカウントされます。

【注意事項】
※裏クエスト「キューコンの村」が出現するクエストは実装済みの全MAPから抽選されるため、
メインクエストの進行状況によっては挑めない場合もございます。
※ゲームの音量を下げている場合、ヒントを見逃してしまう可能性もございますのでご注意ください。

◆キューコンPtとは?
イベントページのポイント変換画面にて素材BOXの「キューコン」を変換すると「キューコンPt」が貰えて、必要数を集めると幻のキューコンに必要な素材が手に入る!
※獲得したキューコンPtは次回以降の「キューコン大捜索隊」に引き継がれます。

◆キューコンレーダーとは?
1.イベントページからキューコンレーダーの使用ができます!
2.出現するクエストのある程度の位置を教えてくれる機能!
3.1回使用するとレーダ―が場所を教えてくれます!
→使用すると8時間はレーダーの再使用ができなくなります。

◆ブレイブキューコンとは?
キューコンの村でしか手に入らない限定ユニット!
必要素材を集めると幻のキューコンに幻獣契約ができる!

▼幻のキューコン詳細

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾