少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2019/10/10 15:10

【追記】期間限定イベント『使徒天翔』開催!

【追記】
イベントへの誘導画像が10月15日00:00から消えている問題を確認し、修正を行いました。
10月17日10:59までご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


◆開催期間
【クエスト開催期間】
2019年10月10日(木)メンテナンス後 ~ 2019年10月14日(月)23:59 まで

【贖罪の泉開催期間】
2019年10月10日(木)メンテナンス後 ~ 2019年10月17日(木)10:59 まで

◆使徒天翔イベントとは?
使徒天翔イベントは専用クエストから獲得できる『天使の羽』を使い、特殊アイテム『天翔素材』を集めてユニットを天翔させるイベント!

◆専用クエスト『使徒天翔』とは?
1)イベント期間中のみ出現する、専用クエスト!
2)専用クエストからは『天使の羽』が獲得できる!
 →天使の羽は「太陽の羽、深層の羽、天空の羽」の3種類ございます。
3)難易度によって『天使の羽』の獲得数などがアップ!

◆『天使の羽』と『贖罪の泉』とは?
1)専用クエストから獲得した『天使の羽』を使用すると、贖罪の泉から『天翔素材』などが獲得できる!
2)贖罪の泉で各天使の羽を使用する時は所持数からまとめて(最大100個まで)使用いたします!
3)贖罪の泉から「天翔素材」や「強化素材」などが出現いたします!
※「天使の羽」と「天翔素材」の所持数はイベントページにてご確認できます。

◆『天翔』とは?
1)天翔素材を使用して、対象となるユニットを進化させる!
2)対象ユニットは最大Lvにしないと天翔することができません!

◆限定クエストに「天翔の記」のクエスト!
└天翔のストーリーが楽しめる特別クエスト!
※クエストの進軍にはAPを消費いたしますのでご注意ください。
※「天使の羽」はドロップいたしませんのでご注意ください。
※イベント終了後は『物語の栞』へ移動します。

◆新たな天翔ユニット「ヤコヴィアーザ」が登場
└スキル1に、敵に『全体攻撃』をし、与えたダメージの半分を回復し、相手の付与効果も『吸収』するスキルを所持!
└スキル2に、敵に『全体攻撃』を行い敵味方問わず『全てのスキルレベルが[1]』になる『天候_原初』を所持!
└特殊能力に、『極光の盾』+『先制』+『全体通常攻撃』+『水属性キラー』を所持!

▼ヤコヴィアーザ天翔後

【注意事項】
※期間終了後に所持していた『天使の羽』はリセットされますのでご注意ください。
 →天使の羽は贖罪の泉開催期間中のみ使用することができます。
 →天翔素材はリセットされません。
※天翔させたユニットは元に戻すことはできません。

『使徒天翔』の詳しい内容につきましては、以下の方法で確認することができます。
「ホーム」>「使徒天翔バナー」>「画面右上にあります「使徒天翔とは」」

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾