少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ニュース NEWS

2020/09/03 15:00

フルボイス列伝『砂漠の白銀と英雄の歌』登場!


キャラ列伝『砂漠の白銀と英雄の歌』が登場!

今から約1000年前。
サンドラの王女イスナは、王朝の正統継承者であるにもかかわらず日陰にいた。
代理として国を治める姉があまりに偉大だったからである。
拭い去れぬ劣等感、羨望、そして姉妹の情。
イスナは複雑な心を抱きながらも、王宮で変わらぬ日々を過ごす。
そんな折、隣国との戦いを支援すべく三人の英雄が国を訪れた。
彼らとの出会いと戦乱をきっかけに、イスナの運命が動き出す。
――これは姉妹の絆と英雄たちの物語。

『メインキャスト紹介』
【イスナ】(cv:山根 綺)
【ハトホル】(cv:秦 佐和子)
【フォラオ】(cv:帆世 雄一)
【トリュファイナ】(cv:小原 莉子)
【テフレア】(cv:風間 万裕子)
【ローラン】(cv:楠 賢将)
【スレイマン】(cv:小笠原 仁)
【ルージュ】(cv:佐倉 薫)

◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全12章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
※初回クリア報酬のオーブは『「砂漠の白銀と英雄の歌」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『砂漠の白銀と英雄の歌』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いが
ある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾