少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ニュース NEWS

2020/10/01 15:40

フルボイス列伝『東土の地に咲く天焦の花』登場!

キャラ列伝『東土の地に咲く天焦の花』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

現代、トウド。将軍の後継者・スズシロは、トウドの各所に出現する妖魔の対応に追われていた。
そんな彼女の元に兄ゴギョウの消息を知るという占い師・ヨモギが訪れる。
兄が生きていたと知り、喜ぶスズシロ。だが再会した兄は呪いによって鬼と化していた。
動揺をあらわにするスズシロに、ゴギョウは昔と変わらぬ声で語りかける。
神器と、お前の命を差し出せ、と。兄と妹、人と鬼。トウドを巡る物語、ここに閉幕。

『メインキャスト紹介』
【ハクキ】(cv:大森 日雅)
【ソウゴク】(cv:森嶋 秀太)
【ゴギョウ】(cv:白川 周作)
【スズシロ】(cv:角元 明日香)
【ナユタ】(cv:角元 明日香)
【キキョウ】(cv:阿部 里果)
【リンドウ】(cv:森永 千才)
【ササラ】(cv:山岡 ゆり)
【クガイ】(cv:近藤 唯)
【ヨモギ】(cv:近藤 唯)
【ダンジュウロウ】(cv:真木 駿一)
【フウリン】(cv:小松 奈生子)
【アサギリ】(cv:船戸 ゆり絵)

◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全15章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
※初回クリア報酬のオーブは『「クエスト名」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『砂漠の白銀と英雄の歌』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いが
ある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾