少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ニュース NEWS

2021/11/24 14:59

レベル上限解放の実装決定と実装までの注意事項について

「ユニットLv.上限解放」の実装が決定いたしましたので、注意事項をご案内させていただきます。
現在はゲーム内に存在しないシステムの為、実装前に「Lv.上限解放可能回数」を獲得できる操作を行っても「Lv.上限解放可能回数」を獲得することはできません。

「ユニットLv.上限解放」を行いたいユニットを複数獲得した場合には、実装までは売却や強化、または交易所へユニットを送ることをお控えいただきますことをお勧めいたします。

こちらのシステムは2021年中の実装を目指して現在開発を進めております。


◆「ユニットLv.上限解放」とは
ユニットを売却や強化、または交易所に送ると、ゴルドや交易Ptとは別に
そのユニットの「Lv.上限解放可能回数」を1回分獲得し、
「Lv上限解放可能回数」を消費することで特定のユニットの最大Lvを上昇させることができる機能です。
※「Lv.上限解放可能回数」は、Lv.上限解放ができるかどうかに関係なく獲得可能です。
※「Lv.上限解放可能回数」を消費してLv.上限解放ができるユニットは、
合成してカリスマを上げられるユニットと同じユニットとなります。

Lv.上限解放による効果について
対象ユニットはLv.上限解放1回で最大Lv.110、2回で最大Lv.120、3回で最大Lv.130、4回で最大Lv.140となります。
ユニットLv.が「100」より大きくなると、そのユニットはLv.1につき属性
・有利属性に対して与ダメージ増加
・有利属性からの被ダメージ減少
の効果を得ます。
※与ダメージ増加率、被ダメージ減少率については実装時点でご案内させていただきます。
※「Lv.100」では、上記の効果は得られません。
※ユニットのステータス自体はユニットLv.99から変動いたしません。
※ユニットによってLv.上限解放を行える回数は異なります。

【注意事項】
※上記実装までに強化合成の素材として使用した場合、遡ってLv.上限解放可能回数を獲得ならびに素材ユニットをお戻しすることはできません。
※上記実装までに交易所に送ったユニットに関して、遡って「Lv.上限解放可能回数」を獲得することはできません。
※ユニットLv.上限解放が可能になるのは一部のユニットのみとなります。今後対象ユニットは随時追加されていく予定となります。
※2021年5月9日以降にガチャから排出され始めたユニットについては、全てユニットLv.上限解放が可能になります。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾