少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ニュース NEWS

2022/05/06 15:20

キャラ列伝『陽と紅のジンテーゼ』が登場!

神に背き、意を共にする天使達とともに使徒を開放した堕天使ルシファー。
堕天使という己が身の持つ矛盾、神の意志への疑問。
それらに答えを出すべく、天界よりはるか遠く、
海底に封じられた『最初の堕天使』と呼ばれるカシエルの元を訪ねる。
もっとも神に近い存在と伝わるカシエルは、神について何を思い、何を語るのか。
そして彼は語りだす。
4000年も前、人類が知る由もない、遠い楽園で始まったすべてのはじまりを……。

『メインキャスト紹介』
【ソレイユ】(cv佐倉 薫)
【カシエル】(cv善養寺 恭平)
【ラジエル】(cv小原 莉子)
【ルージュ】(cv佐倉 薫)

◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全13章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
※初回クリア報酬のオーブは『「陽と紅のジンテーゼ」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『陽と紅のジンテーゼ』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾