少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ニュース NEWS

2022/05/12 16:30

期間限定イベント『英雄戦記-英雄の霊廟-』開催!

【開催期間】
5月12日(木)メンテナンス後 ~ 5月17日(火) 23:59まで

◆英雄戦記-英雄の霊廟-イベントとは?
英雄戦記イベントは専用クエストから獲得できる限定ユニット『[騎士見習い]カイル』が立派な騎士となるために、英雄の霊廟に祀られている『[光]勇者の英霊』に挑み討伐数を競うイベント!

◆専用クエスト『英雄の霊廟』とは?
1)イベント期間中のみ出現する、全31階層のクエスト!
2)クエストクリアで次の階層が出現!
3)最終31階層は1回のイベント期間で1回限りの特別階層!
4)31階層では『[騎士見習い]カイル』を☆6へ幻獣契約するために必要な素材クエストが5属性分(火、水、樹、光、闇)用意されており、好きな属性のクエストが選べる!
※いずれかの属性のクエストをクリアされますと、残り4つのクエストへは進軍できませんのでご注意ください。
5)『[光]勇者の英霊』の討伐数を他の領主と競う!
6)『[光]勇者の英霊』討伐時に一定の確率で『[光]勇者の英霊』がドロップ!
※『[光]勇者の英霊』は[騎士見習い]カイルの幻獣契約に必要なユニットです。
※『[闇]勇者の英霊』は「光」と「闇」の☆6カイルの幻獣契約に必要なユニットです。
※『[闇]勇者の英霊』は全クエストで一定の確率で出現!さらに討伐に成功すると【確定】でドロップする!

最終階層を目指して是非挑戦してみよう!

◆『[騎士見習い]カイル』とは?
イベント『英雄の霊廟』のみで獲得できる限定ユニット!
※『討伐達成報酬』から限定ユニットを獲得することができます
※『最深層』では、低確率でカリスマ報酬から『☆1[騎士見習い]カイル』がドロップする!

※『[騎士見習い]カイル』はカイル自身を幻獣契約する際にも必要なユニットのため、カリスマ値の上げすぎや交易などでユニットを選択する際はご注意ください。
※☆1~☆6までは全て幻獣契約となり、一度契約を行うと戻すことはできません。
※☆5から☆6への幻獣契約は5属性分ございますが、一度いずれかの属性へ幻獣契約を行ってしまうと、他の属性へ変更することはできませんのでご注意ください。

◆『カイルの宝珠』とは?
1)潜在解放に必要な専用アイテム「カイルの宝珠」と「覇者の宝珠」を使用して、ユニットの秘めたる力を解放していく。
※「カイルの宝珠」は「個人達成報酬」にて獲得できます。
※「覇者の宝珠」の代わりに「各レア度のカイル」を使用しても潜在解放することができます。
※潜在解放を行うにはユーザーランクが『50以上』必要となります。
※潜在解放後は元に戻すことはできませんのでご注意ください。

2)以下の条件を満たすユニットが、潜在解放を可能とする。
 ・レアリティが「☆6」になっている。
 ・ユニットレベルが「99」になっている。
 ・フォーススキル1,2のスキルレベルが「10」になっている。

3)潜在解放にはそれぞれ分岐があり強化していくことができる。

◆豪華内容のランキング報酬!
ランキング報酬では「100個」集めることで七色の雫ガチャが1回引けるようになる特別なアイテム七色の雫が獲得できる!
上位を目指して、クエストに挑もう!

※報酬内容はマイページから遷移できるイベントページ内に表示しております。
※ランキング報酬はイベント終了後、翌日以降に配布されます。
※ランキングの集計は30分ごとに更新されます。
※ランキングの最終集計はイベント終了時から30分後となります。

▼潜在解放後

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾