少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ニュース NEWS

2022/06/02 18:00

キャラ列伝『決意の鎖と大罪の出獄』が登場!

現代、フューザーの少女・ウェイツァはドールの革命軍に潜入していた。
ウェイツァに与えられた任務は2つ。
1つは革命軍の頭領オウロンの暗殺、
そしてもう1つは大罪幻獣バロゲイトを呼び出した燭台の確保。

任務を達成すべく奔走する最中、ウェイツァは
大罪幻獣バロゲイドの元となった罪人・ヴォイドと
アルカトラズ監獄の看守を名乗る少女・ハウラと出会い……。

遥かな時を超えて、再び対する罪と罰。
天駆ける龍と地にか細く光る星。
動乱の小国に集いし運命は、いかなる結末を迎えるのか?

『メインキャスト紹介』
【ウェイツァ】(cv黒木 ほの香)
【ヴォイド】(cv祐仙 勇)
【ハウラ】(cv寺島 美優)
【オウロン】(cvバレッタ 裕)
【シャオルー】(cv角元 明日香)
【シュンレイ】(cv渡谷 美帆)

◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全14章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
※初回クリア報酬のオーブは『「決意の鎖と大罪の出獄」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『決意の鎖と大罪の出獄』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾