少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2017/04/13 15:30

新たな機能「オーケストラ」が登場!

闘技場でおなじみのタウゼンレジャーに、オーケストラ会場が新オープン!

クエストや列伝で使用されている楽曲の『楽譜』を手に入れれば、いつでも聴くことが可能に!

◆「オーケストラ」とは!
各楽曲に設定されている条件をクリアすると『楽譜』が手に入り、楽曲を解放することがきる!
解放された楽曲はその場で聴くことができる!さらにホームのBGMとしても設定することが可能!

※楽譜の入手条件は、解放されていない楽曲をタップすると入手条件を確認することができます。
※解放されていない楽曲もお試しで聴くことができます。
※解放されている楽曲の「♪」をタップすると「設定」ボタンに切り替わりホームのBGMに設定ができます。

■オーケストラへの移動方法
「ホーム」>「メニュー」>「オーケストラ」>「各楽曲」
また、闘技場からオーケストラに行ける方法も……?

◆イベント画面の「教えてセーラちゃん」にクエスト追加!

セーラちゃんが「オーケストラ」について優しく説明してくれる特別クエスト!
クエストクリアでタイトルでも流れている楽曲『Theme of Cryptract』の『楽譜』をプレゼント!
※クエストの進軍にはAPを消費いたしますのでご注意ください。
※ドロップアイテムはございませんのでご注意ください。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾