少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2017/10/05 14:30

10月5日のアップデート内容

『少女とドラゴン』運営チームです。

10月5日のアップデート内容をご案内いたします。

アップデート内容

■新たな列伝登場!

浮島群を探検する探空家一行は、鍵を携え彷徨う少女と出会う。
"これは約束だ、いつか翼を空に放つ"。
遠い空の彼方で果たされる約束とは。人と天使の絆の物語。

キャラ列伝『探空家と約束の天使』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■深層を往く挑戦者ガチャ開催!

未だ見ぬ世界を求め、空へ。
絆を胸に挑戦を続ける空の覇者達が登場。

【開催期間】
2017年10月5日(木) 14:45 ~ 2017年10月12日(木) 11:00

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■幻獣降臨クエスト「ザドキエル」登場!

今回の列伝にも登場したザドキエルが新たに幻獣クエストとして登場です!
期間中に是非挑戦しよう!

開催期間:2017年10月5日(木)~2017年10月12日(木) 11:00まで
クエスト名:『公正を司る天の使者』
ボス:☆5光属性[天使]ザドキエル
※詳細な開催時間はゲーム内でご確認ください。
※期間終了後、古の大迷宮に同内容で階層追加を予定しております。

◆幻獣クエストとは
力と覚悟がある者のみ挑戦できる難関クエスト。
難易度は「超級」「幻獣級」の2種類のみ。
クエストをクリアすると、一定確率でボスユニットがドロップするぞ。
幻獣襲来クエストのボスユニットは、強力な戦力になるだけでなく、
素材として活用すると一部の☆5ユニットが幻獣契約可能になる。
自分の力を試し、強力なユニットを獲得するチャンス!

■その他メンテナンス内容

・9月28日に発生した通信障害とキューコン大捜索隊の不具合の補填として、オーブ3個を配布しました。
※こちらの補填を受け取る為には10月12日のメンテナンスまでにログインを行う必要があります。

・ミッションからユニットを受け取るとエラーとなる問題を修正しました。

・以下のクエストを開催(10/12メンテナンス前まで)
終焉を与えし幻獣の王
冥海に漂う泡沫の記憶
再臨、黙示の竜王

※詳細な開催時間はゲーム内でご確認ください。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾