少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2018/02/02 15:00

新たな列伝『楽園の女神と無垢の花』登場!


そこへ流れ着いたのはある少女の魂だった。
花咲く庭のあの日に続く、優しい愛の物語。

キャラ列伝『楽園の女神と無垢の花』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

・メインキャスト紹介
【フードゥル】(cv:千本木 彩花)
【ロゼ】(cv:松井 暁波)
【エグル】(cv:泰 勇気)
【ティータ】(cv:立花 芽恵夢)
【マーガレット】(cv:里咲 芽生)
【ブーケ】(cv:戸田 めぐみ)
【ルナミリア】(cv:佳村 はるか)

※一部ユニットはシナリオボイスと戦闘ボイスが異なります。

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
2月8日メンテナンス前までに、全12章のクエストをクリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。

※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「楽園の女神と無垢の花」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『楽園の女神と無垢の花』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾