少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2018/03/07 14:30

3月7日のアップデート内容

『少女とドラゴン』運営チームです。

3月7日のアップデート内容をご案内いたします。

アップデート内容

■メインクエストに新MAP登場!

新たにメインクエストの11枚目のMAP「グラスウィード南部編」を追加いたしました。

グラスウィード南部編

ギルサニア帝国と軍国ボウラキアの中間に位置する広大な草原地帯。
背に遺したもの、進むべき路との狭間で揺れる皇女。
しかし、帝国を守ろうとする篝火の意志はひとつではなかった。
受け継がれ、支え合う意志が新たな章を開く。

また、マップ追加に伴いRank上限を800に開放いたしました。
ミッションノートには新MAPに対応したミッションも追加されております。
是非、報酬獲得を目指し、クエストに挑んでください!

■ヒロイン・オブ・セントレアガチャ第二弾開催!

セントレア大陸が誇る美少女達に必ず出会える!
今回の「ヒロイン・オブ・セントレア」ガチャは移管2周年記念特別バージョン!
第一弾、第二弾、第三弾それぞれキャンペーンガチャが2種類登場!
君の想いを少女に届けろ!

【開催期間】
第二弾:2018年3月7日(水) メンテナンス後 ~ 2018年3月9日(金)11:59 まで
第三弾:2018年3月9日(金)12:00 ~ 2018年3月11日(日)11:59 まで

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■期間限定「エステル行商」が登場!

アイテム交換に期間限定で『エステル行商』が開店!
ここでしか手に入らないレアアイテムなども販売!

【開催期間】
2018年3月7日(水) メンテナンス後 ~ 2018年3月15日(木) 11:00

◆「エステル行商」とは!
ショップ画面内のアイテム交換が『エステル行商』仕様に切り替わり
期間中のみ交換することができるレアアイテムなどが販売!

◆「マイナスハピネス」登場!
└ユニットのハピネス値を下げることができる特殊ユニット「マイナスハピネス」が登場!
重力スキルなどのスキル効果条件に必要なステータス調整にもお役立ち!

【アイテム交換方法】
1.ホーム画面左メニューから『メニュー』を選択
2.メニュー画面から『ショップ』を選択
3.ショップ画面の右メニューをスクロールし『アイテム交換』を選択
4.エステル行商の商品が表示されますので交換希望商品の『交換』を選択
5.+-ボタンで数量を選択し内容に問題がなければ『はい』を選択
※交換したユニットやアイテムはプレゼントボックスへ入らず直接お送りされます。

■その他メンテナンス内容

・ランク上限に到達した状態でも経験値を蓄積してしまう問題を確認いたしました為、ランク上限に到達した場合は経験値を蓄積しないよう修正を行いました。
※こちらの対応前にランク上限に到達し蓄積されている経験値は減少されない為、本日のメンテナンス後一度にランクアップが行われる場合があります。

・無色のクリスタルガチャのラインナップを更新しました。

・七色の雫ガチャのラインナップを更新しました。

・以下のクエストを開催(3/15メンテナンス前まで)
亡滅愛でる殺戮の女神
艶麗酷虐な色欲の宴
世界を奪う強欲の化身
装備品を求めて
フレアちゃんの下克上

※詳細な開催時間はゲーム内でご確認ください。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾