少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2018/04/12 15:26

4月12日のアップデート内容

『少女とドラゴン』運営チームです。

4月12日のアップデート内容をご案内いたします。

アップデート内容

■大型コンテンツ「追憶の深海」実装

新要素として『追憶の深海』が登場!

◆追憶の深海とは?
海底に沈んだ幻の古代大陸「アトランティカ」にて、
3000年前の歴史を紐解いていき、三兵器を仲間にする!

◆三兵器を獲得する方法!
交易所画面にあります「海底調査」の各クエストをクリアすると「古の遺志☆1」が獲得でき、
それを☆1→☆6まで成長させると創世の三兵器を仲間にすることができる!

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■新限定ユニット登場!「玲瓏の召喚祭 第一弾」開催!

究極のガチャ祭り、玲瓏の召喚祭を開催!
新キャンペーン限定ユニットとして「追憶の深海」でも活躍する『マステマ』初登場!
更にマステマの出現確率は他のピックアップユニットと比較して2倍にUP!

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■特別クエスト『神話に謡われるものたち』を再開催!

【開催期間】4/12(木) 16:00 ~ 4/19(木) 11:00

神話に謡われる幻獣5体が出現する超難関クエストを突破すると初回クリアで『ハウザー』の幻獣契約素材でもあるプロビデンス2体とオーブ10個が貰える!

※2017年の開催時に既にクリアされている場合には、初回クリア報酬は受取れません。

※報酬は『「神話に謡われるものたち」初回クリア報酬』という名称でプレゼントボックスに配布されます。
※神話クエストでドロップする装備品は本クエストではドロップしません。

■その他メンテナンス内容

・以下のクエストを開催(4/19メンテナンス前まで)
万死もたらす惨禍の産声
終末告げる殲滅の炬火
怠惰なる破壊神

※詳細な開催時間はゲーム内でご確認ください。

下記不具合を修正いたしました。
また、列伝クエスト『遊興の街の守り鳥』のクリア報酬オーブの不具合と合わせた補償といたしましてオーブ6個を配布させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

・装備品の特殊能力1の効果が発揮されない不具合
・闘技場の助っ人のリーダースキルが正常に作動していない問題

 

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾