少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2018/07/19 14:36

【追記】現在確認されている不具合について

【7/23 追記】

■助っ人の装備品の効果が反映されない

こちらについて元々の仕様動作であることが確認されました。
誤ったお知らせにより混乱させてしまい申し訳ございません。

--------------------------------------------------------------------

7月20日の時点で以下の不具合が確認されております。

■リタイアボタンを押すとフリーズする不具合
■助っ人の装備品の効果が反映されな不具合
■闘技場の敵側の助っ人のリーダースキルが反映されない不具合

上記の不具合については現在、原因の調査を行っております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

なお、リタイアボタンの問題についてはチェンジバトルの編成を変更した後
初回のリタイアボタン操作時に発生することが確認されております。
この問題はチェンジバトルの編成を変更すると再発いたします。
PC版では「Backspace」キー、PS版では×ボタンでのリタイアをお願いいたします。

PC版で現在も以下の問題が発生している場合には、キャッシュのクリアとブラウザの再起動をお願いいたします。

■チェンジバトルで控えユニットを設定しない場合、報酬画面でエラーとなる
■助っ人のリーダースキルが反映されない不具合
■特殊能力『リバース』の発動時にエラーが発生する不具合
■装備の特殊能力1が発動しない不具合
■列伝『探空家と約束の天使』にてQuest12に進行できない不具合
■列伝『軍国のプラネテス』にてQuest23に進行できない不具合

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月19日(金)19:40~20:20の臨時メンテナンスにて、以下の不具合を修正いたしました。

■チェンジバトルで控えユニットを設定しない場合、報酬画面でエラーとなる ※クエスト自体はクリア扱いとなり報酬も獲得しています。

■助っ人のリーダースキルが反映されない不具合(闘技場については現在修正中です)

■特殊能力『リバース』の発動時にエラーが発生する不具合。

上記不具合が現在も発生しているお客様は、お手数ですがブラウザのキャッシュを削除後、
ブラウザの再起動をお試しください。

残りの確認されている不具合につきましても現在修正作業を行っております。
修正までの間、ご迷惑をおかけしていることをお詫びいたします。


7月19日の更新内容にて以下の不具合が確認されております。

■チェンジバトルで控えユニットを設定しない場合、報酬画面でエラーとなる
※クエスト自体はクリア扱いとなり報酬も獲得しています。

■列伝『探空家と約束の天使』にてQuest12に進行できない不具合 列伝『軍国のプラネテス』にてQuest23に進行できない不具合

■助っ人のリーダースキル、装備が反映されない不具合

■特殊能力『リバース』の発動時にエラーが発生する不具合。

■リタイアボタンを押すとフリーズする不具合

 

また、再現はできておりませんが状態異常に掛かった状態で、
"次のwaveに進んだときに状態異常が回復しない"
とのご報告をいただいております。
こちらの状況につきましてはお問い合わせにて情報提供をお願いいたします。
 ・発生クエスト
 ・wave数
 ・状態異常内容
 ・状態異常を行ったユニット
 ・状態異常にかかったユニット
これらの情報をいただけますとより早く調査を進めることができるため、
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

上記の不具合については現在、原因の調査を行っております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾