少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2018/08/16 15:30

【8月17日 追記】フルボイスキャラ列伝『千の光を率いる獣』が登場!

今回のオーブ報酬が少なくなっている補填としまして、
「次回メンテナンス時」にオーブ4個を全員に配布させていただきます。

-------------------------------

キャラ列伝『千の光を率いる獣』の初回クリア報酬としてオーブが1個しか獲得できない不具合を確認しております。
不具合の修正と、期間内にクリアされたお客様への対応については検討中となります。
対応が決まりましたら改めてご連絡致します。

この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


天より現れ、災厄をもたらす光の幻獣ルミナスザンド。
千にものぼる終焉の光はなぜ生まれたのだろうか。
全てを知る少女が今、消えゆく光の前に立つ。

フルボイスのキャラ列伝『千の光を率いる獣』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

・メインキャスト紹介
【ホロウ】(cv:近藤 玲奈)
【キリア】(cv:渡辺 紘)
【イカロス】(cv:嘉山 未紗)
【アズラエル】(cv:里咲 芽生)
【ミーリア】(cv: 桑原 由気)
【ザドキエル】(cv:沢城 千春)
【エリゴール】(cv:中島 ヨシキ)
【ノア】(cv:金子 哲平)

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
 8月30日(木)のメンテナンス前までに、全17章のクエストをクリアすると、
 初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。

※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「千の光を率いる獣」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『千の光を率いる獣』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾