少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2019/08/08 16:00

期間限定イベント『使徒天翔』開催!

◆開催期間
【クエスト開催期間】
2019年8月8日(木)メンテナンス後 ~ 2019年8月13日(火)23:59 まで

【贖罪の泉開催期間】
2019年8月8日(木)メンテナンス後 ~ 2019年8月15日(木)10:59 まで

◆使徒天翔イベントとは?
使徒天翔イベントは専用クエストから獲得できる『天使の羽』を使い、特殊アイテム『天翔素材』を集めてユニットを天翔させるイベント!

◆専用クエスト『使徒天翔』とは?
1)イベント期間中のみ出現する、専用クエスト!
2)専用クエストからは『天使の羽』が獲得できる!
 →天使の羽は「太陽の羽、深層の羽、天空の羽」の3種類ございます。
3)難易度によって『天使の羽』の獲得数などがアップ!

◆『天使の羽』と『贖罪の泉』とは?
1)専用クエストから獲得した『天使の羽』を使用すると、贖罪の泉から『天翔素材』などが獲得できる!
2)贖罪の泉で各天使の羽を使用する時は所持数からまとめて(最大100個まで)使用いたします!
3)贖罪の泉から「天翔素材」や「強化素材」などが出現いたします!
※「天使の羽」と「天翔素材」の所持数はイベントページにてご確認できます。

◆『天翔』とは?
1)天翔素材を使用して、対象となるユニットを進化させる!
2)対象ユニットは最大Lvにしないと天翔することができません!

◆限定クエストに「天翔の記」のクエスト!
└天翔のストーリーが楽しめる特別クエスト!
※クエストの進軍にはAPを消費いたしますのでご注意ください。
※「天使の羽」はドロップいたしませんのでご注意ください。
※イベント終了後は『物語の栞』へ移動します。

▼ゼネスペトロ天翔後

【注意事項】
※期間終了後に所持していた『天使の羽』はリセットされますのでご注意ください。
 →天使の羽は贖罪の泉開催期間中のみ使用することができます。
 →天翔素材はリセットされません。
※天翔させたユニットは元に戻すことはできません。

『使徒天翔』の詳しい内容につきましては、以下の方法で確認することができます。
「ホーム」>「使徒天翔バナー」>「画面右上にあります「使徒天翔とは」」

【追記】
※イベント説明画像に一部本来の仕様とは異なる内容が含まれており、今後修正を予定しております。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾