少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ニュース NEWS

2020/10/01 15:40

東土戦乱ガチャ開催!


天に溢れ咲くは火の華。地に咲き散るは戦の花。
戦乱の時代を駆け抜けた鬼の首魁とシノノメ家の当主が登場!

◆新規追加ラインナップ
・[幽世行脚]ハクキ (CV:大森 日雅)

【進化後】

【幻獣契約後】

・[剣術指南]ソウゴク (CV:森嶋 秀太)

【進化後】

【幻獣契約後】

【開催期間】
2020年10月1日(木)メンテナンス後 ~ 2020年10月8日(木)10:59まで

【ガチャ内容】
・10連ガチャが有償オーブ25個!
・☆5ユニットの出現確率7.5%!
・2体の新ユニットはカリスマ30で出現!
・あんしん機能付き!
・オマケとして精鋭の宝珠15個が毎回もらえる

【あんしん機能】
当キャンペーンガチャを実行し、もしも4回連続で新ユニットが出現しなかった場合、
5回目の当キャンペーンガチャ実行時に、必ず新ユニットが出現する「あんしん機能」付き!

■出現ユニット一覧の確認方法
ゲーム内のガチャ画面でレアリティごとの当選確率と出現ユニット一覧の確認を行なえます。


ガチャるボタンの上に「当選内容」ボタンが設置されています。
こちらをクリックすると当選内容一覧と当選確率、ガチャの開催時期が表示されます。


※画像は当選内容一覧の説明の為のものです。当お知らせのガチャとは別のガチャが表示されています。

注意事項
※内容物一覧に表記されている確率は「当選確率」であり、当選を保証するものではございません。
※性質上同じユニットを重複して獲得する場合がございます。
※購入回数に応じて抽選確率の変動は発生いたしません。

今後とも『少女とドラゴン』をよろしくお願いいたします。

『少女とドラゴン』運営チーム

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾