少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ニュース NEWS

2021/06/03 15:30

キャラ列伝『千の刻を超えた燈』が登場!

キャラ列伝『千の刻を超えた燈』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

世界にはノアによって造られた塔が各地に存在するという。
塔が造られた目的、そして塔が存在する理由とは。
それらを調べ、ノアの企みを阻止するためゼノは旅をしていた。
やがて"蜃気楼の塔"の噂を聞き、妖精チルキーとともに風の国エアリアにたどり着く。
彼らは塔が目撃された場所で、複数の天使に遭遇し襲撃を受けた。
そして天使たちの指揮官の姿を目にしたゼノは絶句する。
指揮官の天使は、よく知る彼女と同じ姿をしていた。

『メインキャスト紹介』
【ゼノ】(cv田所 陽向)
【バラキエル】(cv:戸田 めぐみ)
【エルヴィー】(cv:山口 立花子)
【ザドキエル】(cv:沢城 千春)
【アルヴニーケ】(cv:山下 大輝)
【チルキー】(cv:羽田 亜未)
【ローランシア】(cv:戸田 めぐみ)

◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全13章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『千の刻を超えた燈』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾