少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2017/04/13 15:30

4月13日アップデート内容

『少女とドラゴン』運営チームです。

4月13日のアップデート内容をご案内いたします。

アップデート内容

■新要素「暁の五帝」登場!

■新機能「暁の五帝」とは
「暁の五帝」と呼ばれる、最強クラスのキャラクターを手に入れるための、高難易度のイベント。

各物語で「クエスト1」をクリアすると「英雄の魂☆1」が獲得でき、
ゲーム内のさまざまな場所で手に入る進化アイテムで「英雄の魂☆1」を進化させると
新たなストーリークエストが開放されます。

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■ガチャイベント『玲瓏の召喚祭』開催!

究極のガチャ祭り、玲瓏の召喚祭を開催!

第1弾 4/13(木) 16:00 ~ 4/15(土) 11:59
第2弾 4/15(土) 12:00 ~ 4/17(月) 12:00

【内容】
・★4以上のユニットのみ出現!
・キャンペーンガチャ(※1)は★5ユニット(※2)の出現確率が10%にアップ
・キャンペーンガチャは★5ユニットのカリスマ(※3)が10で排出
※1:有償オーブのみで利用できるガチャ
※2:ガチャ排出時最高レアリティのキャラクター
※3:クエスト終了時、追加報酬獲得確率が上がる値

▼ピックアップユニット
 キャンペーンガチャでは通常の確率アップに加え、さらにピックアップユニットの出現確率がアップ!
※キャンペーンガチャのピックアップユニットは第1弾・第2弾で変更になりますのでご注意ください。

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■新たな機能「オーケストラ」が登場!

闘技場でおなじみのタウゼンレジャーに、オーケストラ会場が新オープン!
クエストや列伝で使用されている楽曲の『楽譜』を手に入れれば、いつでも聴くことが可能に!

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■その他メンテナンス内容

・古の大迷宮に階層を追加しました。

・古の大迷宮のハードに進軍した際、クエスト終了後も難易度がハードとなるよう修正しました。
・イベントクエスト『列伝』のボタン配置を変更しました。
・戦闘中、通常攻撃パネルを選択している状態で味方ユニットを長押しするとスキルの使用状況を確認できる機能を追加しました。

・以下のクエストを開催(4/20メンテナンス前まで)
冥海に漂う泡沫の記憶
怠惰なる破壊神
終焉を与えし幻獣の王

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾