少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2017/10/16 12:00

新たなイベントクエスト登場!


新たに登場した新ユニットが活躍する各種イベントクエストが登場。
ゲスト機能を使用しユニット達と共に、クエストに挑戦しましょう。

■イベントクエスト『古代の国と相棒の絆』登場!
ゲスト機能を使用したイベントクエスト『古代の国と相棒の絆』が登場!
全てのクエストをクリアで『オーブ×1』と『[冒犬者]シルバー』が貰える!
※報酬は『「古代の国と相棒の絆」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※ストーリーにキャラクターボイスは付いておりません。
※開催期間中にクリアできなかった場合でも、「物語の栞」に追加されたイベントクエストをクリアすることでユニットを獲得できます。

◆幻獣降臨クエスト「ペサギドーン」初登場!
イベントクエスト『古代の国と相棒の絆』に登場したペサギドーンが幻獣クエストとして登場!
時間限定で出現するクエストに挑戦して、☆5ユニットを獲得せよ。

開催期間:2017年10月16日(月)~2017年10月26日(木) 11:00まで
クエスト名:『怒れる大地の超人鳥』
ボス:☆5闇属性[超人鳥]ペサギドーン
※詳細な開催時間はゲーム内でご確認ください。
※期間終了後、古の大迷宮に同内容で階層追加を予定しております。

◆メダル交換所にユニット『[冒犬者]シルバー』登場!

メダル交換所に新たなユニット『[冒犬者]シルバー(CV:近藤 玲奈)』が登場です!

メダル交換所とは?
ユニオンバトルの武勲ランキング報酬の【メダル】を使用して、
限定ユニットや進化素材などが交換ができます!

メダル交換所は以下の方法で進めます!
「ホーム」>「ガチャ」>「メダル交換所」

※メダル交換所はユニオン解放後にガチャ画面に表示されます。

■イベントクエスト『燃えよ鉄拳女王』登場!
ゲスト機能を使用したイベントクエスト『燃えよ鉄拳女王』も登場!
全てのクエストをクリアでで『オーブ×1』が貰える
※報酬は『「燃えよ鉄拳女王」初回クリア報酬』という名称でプレゼントボックスに配布されます。
※ストーリーボイスは付いておりません。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾