少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2017/11/09 14:30

11月9日のアップデート内容

『少女とドラゴン』運営チームです。

11月9日のアップデート内容をご案内いたします。

アップデート内容

■30万ID突破記念キャンペーン開催!

ID登録数が30万IDを突破したことを記念し、キャンペーンを開催いたします!

【本日開催の内容】
①『無色のクリスタル』が貰えるログインキャンペーンを開催!
②メインクエストに新MAPを追加!
③★5ユニット確定!記念ガチャ開催!

【今後実施予定の内容】
④チュートリアルに登場するユニット『アベル』『フラン』『メルトリッテ』の☆5進化と☆6幻獣契約が追加!
⑤既存ユニット『アリア』の契約追加!
⑥既存ユニット『ブーケ』の契約追加!
⑦神話ドロップ2倍キャンペーン開催!
⑧闘技場の報酬追加!
⑨記念外地調査隊開催!
⑩新イベント開催!
⑪特別クエスト『これだけで!お手軽育成法』開催!

■『無色のクリスタル』が貰えるログインキャンペーン開催!

【開催期間】
2017年11月9日(木) メンテナンス後 ~ 2017年11月16日(木) 23:59まで

【内容】
ID登録数が30万IDを突破したことを記念して、キャンペーンを実施します。
クリスタルガチャを回せる「無色のクリスタル」を毎日ログインボーナスとしてプレゼント!
「無色のクリスタル」1個で「無色のクリスタルガチャ」を1度回すことができます。

■新MAP『皇女出立の地 ルッケンバウム編』登場!

新たにメインクエストの10枚目のMAP「皇女出立の地 ルッケンバウム編」を追加いたしました。

皇女出立の地 ルッケンバウム編
ギルサニア帝国西北部に位置する、第一皇女フローゼの統括地。
かの地にボウラキアが侵攻したというミゲルバッハの報告は、
その場の全員に衝撃をもたらした。
ルッケンバウムへ。そう言い残したハウザーの真意、
帝国に刃を向け、ルッケンバウムを手中に収めたアレクシアの思惑……
かつてフローゼが軍人として発ったその地で、全ての真相が明らかになる。

ミッションノートには新MAPに対応したミッションも追加されております。
是非、報酬獲得を目指し、クエストに挑んでください!

また、マップ追加に伴いRank上限を750に開放いたします!

■☆5ユニットが必ず当たる!確定ガチャ開催!

30万ID突破を記念し、10連で1体以上★5ユニットが確定で当選するガチャイベントを開催!
キャンペーンガチャとレアガチャでそれぞれ一つずつ確定ガチャが登場です!

【開催期間】
2017年11月9日(木) メンテナンス後 ~ 2017年11月13日(月) 11:59まで
※お一人様につき、それぞれ1回ずつとなります。

詳細は別途お知らせをご参照ください。

■その他メンテナンス内容

・セツナの単体連撃スキルが全体連撃となる問題を修正しました。

・以下のクエストを開催(11/16メンテナンス前まで)
再臨、黙示の竜王
迅雷を絡繰る虎妖姫
万死もたらす惨禍の産声

※詳細な開催時間はゲーム内でご確認ください。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾