少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-

ゲームスタート

ニュース NEWS

2017/12/04 12:00

新たな列伝『救世の一族と原初の情景』登場!


2000年前の旧世界。
外敵に脅かされ生きることを余儀なくされた人間達の前に現れたのは、彼らを導く救世の一族だった。
ナディア、エルヴィー、ノア、そして……
かつてヴィデーレと呼ばれた一族の物語が今紐解かれる。

キャラ列伝『救世の一族と原初の情景』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

・メインキャスト紹介
【シャンマオ】(cv:戸田 めぐみ)
【ゼイシン】(cv:斉藤 次郎)
【テレーゼ】(cv:高梁 碧)
【イグナーツ】(cv:土岐 隼一)
【ユーノ】(cv:田辺 留依)
【ナディア】(cv:小松 奈生子)
【エルヴィー】(cv:山口 立花子)
【プロビデンス】(cv:菊池 幸利)
【エリゴール】(cv:中島 ヨシキ)
【ノア】(cv:金子 哲平)

◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
12月14日メンテナンス前までに、全13章のクエストをクリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。

※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「救世の一族と原初の情景」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『救世の一族と原初の情景』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

装飾 装飾
記事一覧へ戻る
装飾 装飾